システム

人間戦車(ユニット) ゲームの流れ 富士樹海大洞穴 システム画面 エクストラ スクリーンショット

インターミッション

シナリオが終了すると、次のシナリオに進む前にインターミッションが発生します。
インターミッションでは、部隊情報の確認や人間戦車・プラグインの開発と生産、処分などを行うことができます。

インターミッション画面

@部隊名

部隊名です。

A所有戦車

現在所有している戦車の車種ごとの車両数とその合計です。

B所有プラグイン

現在所有しているプラグインの系統ごとの個数とその合計です。

C戦績

戦闘の結果と敵戦力撃破数です。
なお、戦績は次週にも引き継がれます。

Dクリア情報

第何話までクリアしたかを表示します。

E物資

現在所有している物資です。この物資を消費して戦車の生産などを行います。

Fメニュー

部隊情報
部隊が所有する人間戦車やプラグインの情報を確認できます。
次の戦いに備えて、プラグインの装備も行えます。
戦車や物資の過不足は生産や処分で補いましょう。

開発
人間戦車やプラグインの開発を指示します。
開発には物資の他に人間戦車やプラグインが必要になる場合があります。
なお、開発に使用した戦車やプラグインは消滅してしまいます。
開発された戦車やプラグインは、次のシナリオの出撃準備画面から生産が可能になります。

生産
物資を消費して戦車やプラグインを生産します。

処分
戦車やプラグインを処分することで物資に変換します。

システム
システムメニューを呼び出します。

富士樹海大洞穴
富士樹海大洞穴に挑戦することができます。

フリーバトル
フリーバトルに挑戦することができます。
物資が不足している場合は、フリーバトルで物資を稼ぐといいかもしれません。
シナリオを進めたり、特定の条件を満たすことで新たなフリーバトルに挑戦することができるようになります。

次のシナリオへ
次のシナリオへ進みます。

スクリーンショット
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