ダイアリー

夏コミの頒布物 すりわ 2017/08/08


すりわです。

久しぶりの更新ですみません。

今年の夏コミは、1日目の東“し”25bで参加いたします。


頒布物が確定しましたのでお知らせします。
申し訳ありませんが、今回は例のアレ以外の新作はございません。


●その1.「Sampling-Sound.com Collection DOC」

Sampling-Sound.com Collection DOC

引籠世界の探偵事件簿シリーズで使用された楽曲を収録した音楽CDです。


●その2.「カンコロイダー」

カンコロイダー

艦これアレンジサウンド MUSIC CLIPとなります。
持っていきます。


●その3.艦これアレンジCD「カンコレイヴ」

カンコレイヴ

寺田せうの艦これアレンジCDの第2弾です。
持っていきます。


●その4.艦これアレンジCD「カンコライザー」

カンコライザー

寺田せうの艦これアレンジCDの第1弾です。
在庫が出てきましたので、持っていきます。


●その5.「魔法少女やるせなす」

魔法少女やるせなす

残り少しですが、持っていきます。


●その6.人間戦車シリーズ リミックスアルバム「RE:HT」

RE:HT

持っていきます。


●その7.例のアレ

唐突ではございますが、
サークル焼肉万歳は、イベントのたびに
どうしてだかブリーフを頒布するブリーフサークルです。




今回は異世界食堂です。


異世界食堂といえば、やっぱり料理ですよね。

とても美味しい料理をご提供。








皆さん、ご存じでしたか?

LIFE OF BRIEFの前身、駆け出しのブリーフから
今年で10周年です。

ブリーフを頒布し続け10周年。


………………。

…………。

……。




それではコミケ1日目にいらっしゃる皆さま。
宜しければスペースを覗いていただけますと幸いです。