ダイアリー

冬コミの新作 すりわ 2014/12/23


すりわです。

またまた更新が冬コミ直前となりまして申し訳ありません。

冬コミ当選しております。3日目の西“う”26bで参加いたします。
今年の3日目は大晦日ではなく12月30日なんですね。

まだ頒布物は完全に確定しておりませんが、新作はこちらになります。


カンコロイチン

せう氏の艦これアレンジCDの新作です。

前作のタイトルはカンコライザーでしたが、
今回は何というか、そんな感じです。

収録曲はリンク先の特設ページをご覧ください。


その他の頒布物については、もう少しお待ちください。



冬コミの頒布物 すりわ 2014/12/27


すりわです。

今年の冬コミは、3日目の西“う”26bで参加いたします。

頒布物が確定しましたのでお知らせします。


●その1.新作「カンコロイチン」

カンコロイチン

寺田せうの艦これアレンジCDとなります。
ニコ動の使用曲中心の収録となっております。

カンコライザーに続いて2枚目、といった感じです。

詳しくはリンク先をご覧ください。


●その2.艦これアレンジCD「カンコライザー」

カンコライザー

こちらも持っていきます。


●その3.「魔法少女やるせなす」

魔法少女やるせなす


●その4.人間戦車シリーズ リミックスアルバム「RE:HT」

RE:HT


●その5.「とつげき!人間戦車 LIMITED OPERATIONS」

とつげき!人間戦車 LIMITED OPERATIONS



ご報告がギリギリとなりまして申し訳ございません。

それではコミケ3日目にいらっしゃる皆さま。
焼肉万歳のスペースを覗いていただけますと幸いです。












はい。まだあります。

頒布情報は、これだけでは終わりません。



●その6.例のアレ 第1弾

そうなんです。今回は2種類あるんです。

もう詳しくは説明しませんよ? 大丈夫ですよね?






拡大


島風さんのドット絵ですね。


手に持っているのはキノコでしょうか。

ドット絵から察するに、例のゲームの「スーパーキノコ」ですね。
食べるとゲームのキャラが2倍に大きくなるというアレですね!










賢明な皆さまのご想像通り、こうなります。






おっきくなる島風ブリーフ



フロントを島風さんがサポート。





やはり説明した方が良いですか?


えー、


唐突ではございますが、
サークル焼肉万歳は、イベントのたびに
どうしてだかブリーフを頒布するブリーフサークルです。




……求められている説明は、この説明ではない気がします。

島風さんのフロント的な説明だと思いますが、ノーコメントでお願いします!




●その7.例のアレ 第2弾

お待たせいたしました。ブリーフの2種類目です。



最初、グッズを、という話もあり、その中で
せう氏から「何が欲しい?」と題材を聞かれたので、
何となく「野崎くん」と言ったワケですよ。
千代ちゃんだと思ったワケですよ。


そしたら彼は「艦これにするわ」って言ったワケですよ。
じゃあなんで聞くねん!って思いましたが

その流れで、プリンツ・オイゲンでも描いてくれるのかなぁと期待したワケですよ。
そういうところで期待に応えてくれそうじゃないですか。



まぁ、この段階でグッズって話は無くなっていたワケですが、
ブリーフの準備は着々と進んでいて、
さっきの島風さんに加えて、もう1種類も着色まですべて終わったというじゃないですか。


それで、前もってこちらからリクエストしていたので、
もしかすると期待通りのものが仕上がっているのではと期待していたワケですよ。



――信じられますか? 期待以上のものが仕上がっていました。








オイゲンちゃん?ブリーフ






そっちじゃねぇ








というワケで、
今回の例のアレは「おっきくなる島風ブリーフ」と「オイゲンちゃん?ブリーフ」なります。




それでは改めまして、
宜しければ焼肉万歳のスペースにお越しください。